日々是だいやすスタッフブログ

怖い短編

短編をたくさん読みました。 手前の「鬼」は夢でうなされます。 私は本は寝る前に読む事が多いので、 うなされ率高かったです。 幽霊とかそういうので怖いのではなく、 背中ゾワゾワ系。 こういうのも好きです。 「呪いの花園」も面白かったです。 「クレープ屋で働く私のどうでもいい話」 ネットで見てハマってしまい、本も購入。 くすっと笑えて口角が上がります。 それから、「シマリスのビッケ」 このインスタを友達から薦められて ハマってしまいました。 その本が発売されたので癒しに購入。 我が家の母もこのシマリスに ハマっています。 こうしてネットに影響されて 買う本って多いなぁ~と思います。 ネットで見るのも簡単でいいですが、 こうして本になったものもいいものですよ。

だいやす

〒600-8494 京都市下京区四条通西洞院西入傘鉾町41
阪急京都線 大宮駅より徒歩5分 地下鉄 四条駅より徒歩7分 市バス 四条堀川より徒歩2分、四条西洞院より徒歩1分