スタッフブログ

新作帯留①

新作の帯留めが色々入荷しました♪♪♪ 春に向けて桜ものが入荷して 帯留めコーナーがパッと華やかになっています🌸 まだ寒い日が続いてますが、 関西はどことなく寒さ和らぐ日もあり 日が落ちる時間だったりからも 少しづつ春に向けて季節が動いていっているんだな〜と感じます。 さて新入荷の帯留めですが、 菱餅の帯留めは久しぶりに入荷しました。 あと半月で雛祭り。 可愛いお色味でおすすめです😊 更紗風象さんは新作! 桜柄の兎も白、黒2種類ありますので お着物に合わせて選んでくださいね! お好みが分かれますが💦 カエルちゃんお好きな方は是非お手にとってご覧ください。 立体感あって一段とコロンとしています。 実はこちらは第一弾。 第二弾も近日入荷しますし、 大原商店さんの帯留めもまだご紹介できてないのですが 沢山入荷しています。 店頭からまずどんどんお出ししていますが ネットショップの皆様も 準備が整い次第出品してまいりますのでお待ちくださいませ✨ 第二弾もお楽しみに!!

だいやす

〒600-8494 京都市下京区四条通西洞院西入傘鉾町41
阪急京都線 大宮駅より徒歩5分 地下鉄 四条駅より徒歩7分 市バス 四条堀川より徒歩2分、四条西洞院より徒歩1分