日々是だいやすコーディネイトスタッフブログ

ハロウィン🎃

10月になり、ハロウィンの話題が聞こえてきましたね。 ただなんといってもこんなご時勢、 大々的にハロウィンパーティーだ!とはきっと難しいですよね。 でもでも何もないのもさみしい😢 そんな時は小物で少しハロウィン気分はいかがでしょうか?   帯留め お洋服のときに、アクセサリーでコーデを楽しむ様に、 お着物でも、帯留めでコーデ楽しんでみて下さい✨ いつものお着物が、パッとイメージが変わりますよ✨   半衿 ちょっといつもと雰囲気を変えて、思い切ってチャレンジしてみると 楽しいですよ♪♪     八寸名古屋帯 ダークなお色にポップな魔女で可愛いポイントに❤️   染め名古屋帯 ザ、ハロウィン🎃🎃 インパクト付けて楽しめます♪   折角のハロウィン、楽しんでくださいね⭐️

だいやす

〒600-8494 京都市下京区四条通西洞院西入傘鉾町41
阪急京都線 大宮駅より徒歩5分 地下鉄 四条駅より徒歩7分 市バス 四条堀川より徒歩2分、四条西洞院より徒歩1分