スタッフブログ

男性薄羽織

正絹の男性薄羽織が仕立て上がって来ました! 細かい縞の羽織です。今の時期はもちろんの事、 春から秋口までお使い頂け、活躍間違いなしです。 正絹の薄物の着物に合わせてみました。           パッと見た目は透け感がないように見えますが、     どうでしょう、近くでご覧になると透け感がお分かりになります。   この羽織ですが、なんと驚きの 裄が、2尺0寸8分(78.8㎝)です! 仕立て上がりでこの裄の長さは、なかなかお目にかかれません。 ご身長がお有りで、なかなか合う羽織がなくお探しの方必見です。   こちらは一点のみとなりますので是非お早めにご来店下さいませ!    

だいやす

〒600-8494 京都市下京区四条通西洞院西入傘鉾町41
阪急京都線 大宮駅より徒歩5分 地下鉄 四条駅より徒歩7分 市バス 四条堀川より徒歩2分、四条西洞院より徒歩1分