日々是だいやすスタッフブログ

宇宙とヨガ

今週、いつもの先生のヨガに行ったら、 今回で"月のヨガ"は終わりで、 次回からフローヨガになるとのこと。 こういった区切りの時には お話をしてくださいます。 先生は17歳の時にお母様を亡くされています。 そして今逝くか逝かないかの時には、 おじいさま・おばあさまが、 海の満ち引きを見ていらっしゃったそうです。 そんな思春期に、印象的だった出来事から "月のヨガ"をやるようになったそうです。 科学では証明されていないけど、 宇宙は不思議な事ばかり。 人間は自然の原理に基づいて 生かされているのかもしれませんね。 そしてフローヨガって、まぁまぁキツイですよね… 私、倒立できないですし。 それでも、春を向えるこの時期に 新しい事をするって楽しいですね。 ヘロヘロになるのを分かっていながらも…

だいやす

〒600-8494 京都市下京区四条通西洞院西入傘鉾町41
阪急京都線 大宮駅より徒歩5分 地下鉄 四条駅より徒歩7分 市バス 四条堀川より徒歩2分、四条西洞院より徒歩1分