日々是だいやすスタッフブログ

弥生の書道のお稽古♪~Part2~

寝起きで書道のお稽古に行きました。 久々の午前中のお稽古です。 フワフワした気持ちで行ったものの、 朝から頭を活動的にするのも たまにはいいものですね。 書道と言うのは頭を意外と使います。 小筆は集中力もいるし、体力の消耗も激しい。 DSC_0175 最近は長年の書き順の間違いを訂正しています。 やはり正しい書き順だと、 ゆったりと書ける文字も増えてきたと思います。 DSC_0167 何も食べずにお稽古に行ったので、 朝一の食事は、ポールさんお手製のベジマイト。 (クラッカーに塗っただけですが…) DSC_0172 オーストラリアで生産されている発酵食品で、 ビールみたいなお味です。 ホワイトデーのチョコも頂きました。 DSC_0173

だいやす

〒600-8494 京都市下京区四条通西洞院西入傘鉾町41
阪急京都線 大宮駅より徒歩5分 地下鉄 四条駅より徒歩7分 市バス 四条堀川より徒歩2分、四条西洞院より徒歩1分