スタッフブログ

山のおうち

山にある おさななじみのお家。 とっても大きな古民家に、 家族3人でくらしています。 山には、うぐいすのきれいな鳴き声が 響き渡っていました。 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA お台所には、昔ながらの おくどさん。 お庭には、数日後に田植えを控えた ぴかぴかの苗たち。 去年おとずれたときに居た かめのカメタは、 2週間前の散歩ののち、 脱走したそうで、不在でした。 山の暮らしというと スローライフなんていうくらいで のんびりゆったりなのかなぁと 思ったらこれが大違い。 畑仕事にはじまる 日々の生活がいそがしくとっても たいへんのようです。 うちのむすめたちと ともだちのむすこくんが とても仲よくあそべるようになっていて なんだか良い時間をすごさせて もらいました。 家の中にもふつうにいろんな虫さんがいて むすめはこわがることもなく つかんでいました。 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

だいやす

〒600-8494 京都市下京区四条通西洞院西入傘鉾町41
阪急京都線 大宮駅より徒歩5分 地下鉄 四条駅より徒歩7分 市バス 四条堀川より徒歩2分、四条西洞院より徒歩1分