出品しました

衿秀の帯揚げ 出品しました。

日本列島の日本海側での 大雪のニュース。 京都ももちろん寒く、 水面には氷が張っています。 暦ではすでに春なんですけどね… そこで、気分だけでも 春を感じられる小物を出品。 しっかり生地に、 何かを際立たせるテイスト。 そんな衿秀の帯揚げを多数出品しました。 キレイめからカジュアルなものまで 出品しましたので、 お探しのものを見つけて頂けそうです。 また、春を意識した お色のキレイなものも選んでみました。 小物使いは、センスの見せ所。 いつものコーディネイトに 小物を変えるだけで 気分もウキウキしそうですね。 ヤフオクはコチラ→★★★ 楽天市場店はコチラ→★★★

だいやす

〒600-8494 京都市下京区四条通西洞院西入傘鉾町41
阪急京都線 大宮駅より徒歩5分 地下鉄 四条駅より徒歩7分 市バス 四条堀川より徒歩2分、四条西洞院より徒歩1分