出品しました

浴衣反物 出品しました。

私ほど髪の伸びるのが速い人はいないかもしれません。 昨日は美容院に行ってきました。 だいたい2ヶ月は切らずにキープして欲しいと 美容師さんに言われますが、 今回は5週間でカットに。 いつも「予約の時に、まだ早いんちゃうか?!と思うけど、 本当に伸びるの速いよね~」と言われます。 既に前髪は目に刺さっていますし。 道端で見掛けるお花も 夏仕様になってきましたね。 DSC_4967 浴衣反物が出品されて、だいやすネットショップも 一気に爽やかになりました。 竺仙や有松鳴海絞たち… 本当に素敵です。 私は毎年のことながら奥州小紋好き♪ 600x400-2016042800026 600x400-2016042500128 600x400-2016042600008 600x400-2016042500136 浴衣と言えば夏ですが、 だいやすがこんなに早くから出品しているのは お仕立て期間を考えての事です。 お仕立て期間は一ヶ月。 すでにお気に入りを見つけていらっしゃる方も 多いと思いますので、 お仕立てのことも考えてお悩み頂きたいと思います。 ヤフオクはコチラ→★★★ 楽天市場店はコチラ→★★★

だいやす

〒600-8494 京都市下京区四条通西洞院西入傘鉾町41
阪急京都線 大宮駅より徒歩5分 地下鉄 四条駅より徒歩7分 市バス 四条堀川より徒歩2分、四条西洞院より徒歩1分