出品しました

本麻染名古屋帯 出品しました。

可愛くカラフルな品揃え。 こちらの麻帯は盛夏ものでありながら、 可愛いので既に出品です。 600x400-2016040200106 600x400-2016040200116 600x400-2016040200086 600x400-2016040200096 何だか暑い夏に向かっていく この時期が楽しみになります。 個人的に麻素材が好きです。 麻って使うごとに馴染みが出て、 風合いが愛おしくなってくるんですよね。 小千谷に締めるのもお薦めです。 スタッフKは、水玉柄を見て テントウムシと言っていました。 スタッフYは、四角い柄を見て チョコレートと言っていました。 ヤフオクはコチラ→★★★ 楽天市場店はコチラ→★★★

だいやす

〒600-8494 京都市下京区四条通西洞院西入傘鉾町41
阪急京都線 大宮駅より徒歩5分 地下鉄 四条駅より徒歩7分 市バス 四条堀川より徒歩2分、四条西洞院より徒歩1分