スタッフブログ

おすすめの軽量草履

履きやすいお草履ないですか?と聞かれることがあります。

個人的に履きやすいお草履って

疲れにくくて、鼻緒が痛くないものかなと思うのですが

最近衿秀さんからとっても軽いお草履が入ってまいりました。

こちらがまた持った時すごく軽く、履くとより一層軽さを感じていただけるはずです。

さすが衿秀さんといったふっくらすげた鼻緒とお洒落なデザイン。

履きやすいお草履としておすすめです!

 

4点入荷した中からLサイズがこちら。

更紗柄

ちょっとシボ感のある生地

こちらはMサイズです。

更紗柄

 

台はシックな薄いグレーのようなお色

実はこちらは台と鼻緒を選んで衿秀さんにすげてもらいました。

本当にどれも良くてスタッフも欲しくなっております♪

だいやすの目利きチョイスのお草履、

お手にとって軽さもぜひご体験くださいませ。

だいやす

〒600-8494 京都市下京区四条通西洞院西入傘鉾町41
阪急京都線 大宮駅より徒歩5分 地下鉄 四条駅より徒歩7分 市バス 四条堀川より徒歩2分、四条西洞院より徒歩1分