スタッフブログ

もうすぐクリスマス♪

クリスマスまでちょうど1週間ですね⭐️

お出かけや女子会、パーティーのご予定があるんだというお話うかがいます♪

街でも皆様思い思いのこの時期らしいコーディネートをされていて

見ていてこちらも楽しくなります。

サンタさんの帯している方素敵ですよね!

もちろんだいやすでも負けない可愛い帯ご用意していますよー!

黒系、白系どっちも可愛いです。

こちらはWAKKAのクリスマス帯。

帯留めにもトナカイやオーナメント、リースといったクリスマスもの実はあります♪

半衿だとお顔周りにサンタさんたちがひょっこり。

帯締め、帯揚げをクリスマスカラーにするのも手軽でおすすめです。

楽しいクリスマスにしてくださいね✨

だいやす

〒600-8494 京都市下京区四条通西洞院西入傘鉾町41
阪急京都線 大宮駅より徒歩5分 地下鉄 四条駅より徒歩7分 市バス 四条堀川より徒歩2分、四条西洞院より徒歩1分