スタッフブログ

秋の新入荷🍁

確実に日も短くなり、夜は虫の音が聴こえてくるようになりましたね。 もう秋なんだなあと最近しみじみ。 さて、お着物も早いものでお単衣の季節もあと僅か。 だいやすでも店頭を秋冬モードに変更しました♪ それに伴い小物もたくさん入荷してきていますよー! ホームページの新着でも紹介していますが どんどんUPしているので見逃してしまっている方もいらっしゃるかもしれません! ▼まずは羽織紐   男性物も ▼帯締めもフォーマル、カジュアル揃っています       ▼帯留め   衣替えすると去年どうコーディネートしていたっけ? こんな色あったらいいな!となること多くないですか? お買い物したくてたまらなくなるこの感覚は何っていうのでしょうか! ぜひ店頭の新作見にきてくださいませ🍁

だいやす

〒600-8494 京都市下京区四条通西洞院西入傘鉾町41
阪急京都線 大宮駅より徒歩5分 地下鉄 四条駅より徒歩7分 市バス 四条堀川より徒歩2分、四条西洞院より徒歩1分