スタッフブログ

真夏日の過ごし方

定休日の木曜日に、今京都で評判のかき氷屋さん🍧に行って来ました。 予約枠は、ラスト1人分。行くしかないよね!     手書きのメニューにはどれも美味しそうな説明書き。 どうしても1つに決められません( ;  ; ) 「2つ選ばれたら?」神の啓示です でも、二個も食べられるかな… 「小さくつくれますよ^_^」天の声 桃カスタードは、普通で、瀬戸内檸檬はチョット小さめに作っていただきました。 フルーツのピューレよりちょっとシロップぽくて、生の果物の完熟具合いもバッチリ👍🏻エスプーマがフワフワトロトロ。 どっちが美味しいか聞かれても、どちらも一番です。 スタッフさん全員が感じ良くて。大満足でした。 京氷菓つららさん 次回も楽しみです。   炎昼の 檸檬も桃も 冷ゆ甘し   心の俳句でした。(夏井先生。いつもテレビを楽しみにしております。お着物姿、素敵です✨)        

だいやす

〒600-8494 京都市下京区四条通西洞院西入傘鉾町41
阪急京都線 大宮駅より徒歩5分 地下鉄 四条駅より徒歩7分 市バス 四条堀川より徒歩2分、四条西洞院より徒歩1分