日々是だいやすスタッフブログ

旅立ちの季節

冬の時期には夜は私と寝ている猫が、 週明けから違うところで寝始めました。 寝る場所の移動があると 季節が変わったのだと感じさせられます。 本格的に暖かくなってきたのですね。 旅立ちです。 またいつも行っているヨガ教室では、 この曜日の、この時間の、 この先生と決めて通っていたのですが、 先生がこのクラスを卒業されることに。 気付いたらこの先生との出会いも6年。 いつの間にかそんなに長く ヨガを続けていました。 先生はこのクラスを辞めることで、 長く通い続けた私に、 「心苦しく思う…」と仰っていて、 何だか私の方が恐縮してしまいました。 今度は私が先生から旅立たなければ ならないのかもしれません。

だいやす

〒600-8494 京都市下京区四条通西洞院西入傘鉾町41
阪急京都線 大宮駅より徒歩5分 地下鉄 四条駅より徒歩7分 市バス 四条堀川より徒歩2分、四条西洞院より徒歩1分