日々是だいやすスタッフブログ

苦手な分野もある…

先月から意外と読書が進まず、 漫画を流し読みしていることも多かったです。 最近読んだ本をご紹介。 ▲同級生 高校生のお話です。 私は学生もののサスペンスがちょっと苦手… それでも読んでしまうのは 東野圭吾の力量なのでしょうか。 年齢的に主人公の高校生の気持ちに なりにくいというか… ▲ZOO2 ZOO1に引き続き、乙一ワールド満載です。 短編の中で、私は 『冷たい森と白い家』が好きでした。 ZOO1もそうなのですが、 単なる怖さだけでなく、 心温まる部分があって、 読んだ後も後を引きます。 どうでもいい話なのですが、 私はヨガに行ったときに、 クラスが始まるまで本を読んで過ごしたりします。 夜のクラスでは、先生が電気の明るさを 気にしてくださるといった心遣いを頂き、 いつも嬉しく思っています。

だいやす

〒600-8494 京都市下京区四条通西洞院西入傘鉾町41
阪急京都線 大宮駅より徒歩5分 地下鉄 四条駅より徒歩7分 市バス 四条堀川より徒歩2分、四条西洞院より徒歩1分