日々是だいやすスタッフブログ

読書に身が入る秋には、考える本も。

久々にややこしい本を読みました。 たまにプロローグやエピローグ、 あとがきを読まなくても 問題ない本に出会いますが、 こちらは最初から最後まできっちりと 読まないといけない内容になっています。 読むのは二回目で、 内容は何となく覚えていたのに、 犯人が誰か覚えていませんでした… 母が新聞広告に載っているこれを 読みたいと言ってきたので、買いました。 「ネコあるある」がたっぷり詰まっています。 どこの猫も似たようなものなんですね。 そして、以前の続きで同僚スタッフに 漫画を借りました。 読み進めても、やはり内容は"闇"です。 人間は若さ・美しさ・お金といった 煩悩の塊を抱いているものなのですね。

だいやす

〒600-8494 京都市下京区四条通西洞院西入傘鉾町41
阪急京都線 大宮駅より徒歩5分 地下鉄 四条駅より徒歩7分 市バス 四条堀川より徒歩2分、四条西洞院より徒歩1分