日々是だいやすスタッフブログ

さまざななカテゴリーの本たち

この期間、いろいろな部類の本を読みました。 文庫本を読むとき。漫画を読むとき。 生活の中に気持ちの切り替えがあって、 なかなか良かったと思います。 ▲モンスター 個人的には衝撃的で興味深い内容でした。 世の中で本格的な整形をしている人って 多いんですかね。 整形のリスクも考えさせられました。 これを初めて読んだとき、 作者の百田尚樹さんの"永遠の0"が すごく流行っているときで、 探偵ナイトスクープの顧問として 出ているのをよく目にしたものです。 ▲悪魔の花嫁 心に闇のある本が好きなのですが、 それが伝わったのでしょうか。 あるだいやすスタッフに "エスパー魔美"の漫画を貸したら、 これが返ってきました。 内容は『闇』です。 そして悪魔も意外といい人。 一月の書道教室の書初め展に 出展するので、その準備。 こんな本を買ってみました。 いろいろなテイストが盛り沢山です。 毎年、半切(掛け軸サイズ)に 14文字で書こうと思っているので、 漢詩を知らない私にとっては 探すのにいつも一苦労です。

だいやす

〒600-8494 京都市下京区四条通西洞院西入傘鉾町41
阪急京都線 大宮駅より徒歩5分 地下鉄 四条駅より徒歩7分 市バス 四条堀川より徒歩2分、四条西洞院より徒歩1分