スタッフブログ

春とおからじ

最近スニーカーで四条通りを歩いている人が多いように思います。 出勤時間にブーツは、私だけ⁇ 春色が気になりだしました🌸 WAKKA開き名古屋帯 うさぎの天女が楽器を奏でながら 舞い踊っています♪   春のにほいが漂ってきそうですね♪♪♪   奥順結城紬の八寸名古屋帯   白地に柔らかなグリーンとパープルの上品な雰囲気   柔らかな日差しが優しく包んでくれそうですね♪   小物も充実のラインナップ♪     たくさんで悩んでしまいます。 でも悩みながらのお買い物が、またワクワク楽しいですよね!   貴女にぴったりの春色を探しにぜひお越しくださいませ。   きっと貴女のお色が見つかりますよ♪♪   ご来店お待ちしております!

だいやす

〒600-8494 京都市下京区四条通西洞院西入傘鉾町41
阪急京都線 大宮駅より徒歩5分 地下鉄 四条駅より徒歩7分 市バス 四条堀川より徒歩2分、四条西洞院より徒歩1分