スタッフブログ

台風のあと

「台風すごかったですね~」 というご近所さんとの挨拶で はじまった今朝。 お隣のお家のガレージの屋根が飛んで 骨組みだけになっていたり、 駅前の並木になっている桜の木が ぼきぼきに折れていたり、 ターミナルのバス停の屋根が壊れていたり、 道のミラーが倒れていたり… ほんとうに、今まで体験したことのない ほどの暴風に、震えるばかりでした。 まだまだ、台風の影響がある地域も あるかと思います。 どうか、皆さまご無事で、 被害がこれ以上拡大しませんよう 願っております。 だいやすも、昨日は台風のため 夕方より臨時休業となりましたが、 本日からは通常通り営業しております。 ネットストア等、お荷物の配送に 遅延が出る可能性もありますので どうぞご了承くださいませ。 きのう、お昼寝から目ざめ、 お向かいの新婚さんのお家の お庭掃除を、パジャマのまま手伝う 長女。

だいやす

〒600-8494 京都市下京区四条通西洞院西入傘鉾町41
阪急京都線 大宮駅より徒歩5分 地下鉄 四条駅より徒歩7分 市バス 四条堀川より徒歩2分、四条西洞院より徒歩1分