日々是だいやすスタッフブログ

今月は葉月ですが、文月に行ったときの書道のお稽古~その2~

今回もウォーミングアップで 文章作りがありました。 こういった課題というのは 得意な人と苦手の人の差がかなり出る様で、 本番のお稽古までに最後まで 辿り付かない生徒さんもいらっしゃます。 二時間のお稽古が終わる時に、 今日は何もしていない…と我に返るそうです。 私は課題を済ませた後、 「過然後能改」の練習。 今回は四人掛けの席に 一人で座って集中したせいか いい感じで書けました。 苺クリームの入ったシュークリーム。 カスタード好きの私の好物です。 書道の先生が個展を開かれるとの事。 スゴイDМが仕上がってきました。 先生もノリに乗っていらっしゃるのか、今の時期、 夜は作品作りに励んでいらっしゃる様です。

だいやす

〒600-8494 京都市下京区四条通西洞院西入傘鉾町41
阪急京都線 大宮駅より徒歩5分 地下鉄 四条駅より徒歩7分 市バス 四条堀川より徒歩2分、四条西洞院より徒歩1分