スタッフブログ

本日に限り「アクセサリー作家砂糖葱さんとつくるかんざしワークショップ」開催中!!!!!

本日はもうひとつの企画をご用意しております。 かんざし作りのワークショップ開催中です。 今回はアクセサリー作家の砂糖葱さんを お迎えしての企画になっております。 葱さんと楽しくお話をしながら パーツを選んでかんざしを作ってみませんか。 かんざし一つで、お着物のヘアスタイルの 定番である夜会巻きもできちゃいます。 もちろん葱さんが教えてくださいます。 ----------------- 日程:6月9日(土)13:00~17:00 場所:だいやす2階 参加料:1,500円 ----------------- 私もこの写真を撮りながら、 やっぱり女子ってこういうの好き… と思いました。 このブログをご覧になった方も今からどうぞ。

だいやす

〒600-8494 京都市下京区四条通西洞院西入傘鉾町41
阪急京都線 大宮駅より徒歩5分 地下鉄 四条駅より徒歩7分 市バス 四条堀川より徒歩2分、四条西洞院より徒歩1分