スタッフブログ

結婚式

今日から6月。 ジューンブライドの季節ですね。 ちょうどこのあいだの土曜日、 祇園でお義兄さんの結婚式がありました。 むすめたちには、「リングガール」 という大役が与えられました。 指輪のお運びさんです。 長女は、先日の奉納での鈴は落としましたが、 指輪は落とさず、照れながら 無事つとめを果たしました。 次女は、保育園ではしっかり者さんの ようですが、やはり2歳。 ママにしがみついたまま、姉の リングガールを見守りました。 姉妹で、花嫁さんのピンクのドレスを 「かわいい!」と言っていたり、 ケーキ入刀を、食い入るように 見ていたり、なにか感じるところは あったようです。 わたしも、お義兄さんの幼なじみの スピーチにおもわず涙してしまったり、 あたたかい雰囲気でとてもすてきな お式でした。 家族のご縁に、あらためて 感謝したいちにちでした。

だいやす

〒600-8494 京都市下京区四条通西洞院西入傘鉾町41
阪急京都線 大宮駅より徒歩5分 地下鉄 四条駅より徒歩7分 市バス 四条堀川より徒歩2分、四条西洞院より徒歩1分