日々是だいやすスタッフブログ

日本伝統工芸染織展

『日本伝統工芸染織展』が 京都大丸で開催されていたので、 観に行ってきました。 だいやすで手に取って見られる 作家さんの作品もちらほら。 福田喜重、釜我敏子、羽田登、北村武資… 私が言うのもなんですが、 作風がぶれないのがさすがですね。 大丸はだいやすから近いので、 仕事帰りに行ってしまい、 実はゆっくり見れていません。 本当は時間のある時に ゆったり見るのがいいのでしょうね。 お蚕さんのVTRも見たかった… 今後の教訓にします。 そして、だいやすの現在の品揃えを ご覧になりたい方はコチラをどうぞ。 ヤフオクはコチラ→★★★ 楽天市場店はコチラ→★★★

だいやす

〒600-8494 京都市下京区四条通西洞院西入傘鉾町41
阪急京都線 大宮駅より徒歩5分 地下鉄 四条駅より徒歩7分 市バス 四条堀川より徒歩2分、四条西洞院より徒歩1分