スタッフブログ

進級式

入園・入学シーズンですね。 うちのむすめたちの保育園でも 入園&進級式がありました。 ひとつずつ学年が上にあがると いうことで、どの子たちも うきうきとうれしそうで、 誇らしく、凛々しいお顔でした。 あたらしく丸い衿を縫って、 刺繍したリボンネックレスで おめかししましたが、 きょねん縫ったワンピースは さすがにすこし小さかったよう。 次女はパンツが見えてしまって いて、かわいそうなことをしました。

お式の前は春休みで数日間 おべんとう持ちでした。

これから、早いところだと 日焼けをする前にと春のうちに 七五三の撮影があったり。 いろいろな行事が目白押しで たのしみですね。

だいやす

〒600-8494 京都市下京区四条通西洞院西入傘鉾町41
阪急京都線 大宮駅より徒歩5分 地下鉄 四条駅より徒歩7分 市バス 四条堀川より徒歩2分、四条西洞院より徒歩1分