日々是だいやすスタッフブログ

友禅マスコットを手に入れた私

ネットの相棒が何度かブログでアップしている 友禅ニャンコ。 私にもマスコットを作ってくれました。 我が家の猫に見せたところ、 じゃれつくものだと思ったようです。 くちゃくちゃにされたら嫌なので、 すぐに大事にしまいました。 実はこれは私のお昼休憩に役に立つもの。 私は職場にお昼ごはんを持ってきて 共有の冷蔵庫に入れる時、 自分のものだと分かるように いつも紙に名前を書いて貼りつけていました。 それが面倒でないように 引っ掛けるものとして作ってくれたのです。 だから名前入り。 アイデアも凄いし、愛も感じられます。 そして、相棒は子育てをしながら 時間を見つけて作品作り。 本当にすごいと思います。 私は甥と姪と過ごすだけでヘロヘロ… 私にはできません。

だいやす

〒600-8494 京都市下京区四条通西洞院西入傘鉾町41
阪急京都線 大宮駅より徒歩5分 地下鉄 四条駅より徒歩7分 市バス 四条堀川より徒歩2分、四条西洞院より徒歩1分