日々是だいやすスタッフブログ

水無月の書道のお稽古♪~Part1~

先月は書道のお稽古をお休みしていました… 久々のお稽古です。 私が休んでいる間、何が起こったのか 「おいうえお」順で 漢字と平仮名を書く事になっていました。 DSC_0594 「ん」までいつまで掛かることやら… とりあえずこの日は 「あいう/えおか」まで辿り付きました。 久々にお稽古にお邪魔したものの、 この日の生徒さんは顔見知りばかりで 楽しいひとときを過ごせました。 DSC_0597 梅雨の時期は、 気圧のせいか耳が変になったり、 肩に何かが乗っている様になり、 まるで背後霊がのしかかっている状態です。 それを跳ね除けるのには、 充実した時間を過ごすというのが大切ですね。

だいやす

〒600-8494 京都市下京区四条通西洞院西入傘鉾町41
阪急京都線 大宮駅より徒歩5分 地下鉄 四条駅より徒歩7分 市バス 四条堀川より徒歩2分、四条西洞院より徒歩1分