日々是だいやすスタッフブログ

カッサ

美容が気になるお年頃。 加齢と共にリンパの流れが悪くなるので、 カッサというマッサージ器具をゲットしました。 DSC_0555 筋肉をほぐしてリンパや血液の循環を 良くしてくれるそうです。 DSC_0551 この美容方法が流行ったときに、 芸能人がブログで 施術後をアップしていた姿が衝撃的で ずっと気になっていました。 水分を摂り過ぎているせいか 顔がむくみがちな私。 かと言って水分は摂った方がいいって言うし、 これはもう体の中のすべてを 循環させていくしかありませんね。 そして現在は、家の柱に頭を打ち付けてしまい、 内部より外部からの刺激で痛い思いをしております。 久々のたんこぶです…

だいやす

〒600-8494 京都市下京区四条通西洞院西入傘鉾町41
阪急京都線 大宮駅より徒歩5分 地下鉄 四条駅より徒歩7分 市バス 四条堀川より徒歩2分、四条西洞院より徒歩1分