日々是だいやすスタッフブログ

LEGOLAND

今日はこどもの日ですね。 通勤の道すがらに、鯉のぼりや 屋根に菖蒲が飾られているのを発見しました。 昨日、名古屋に住む妹家族は 4月にオープンしたレゴランドに行ったそうです。 DSC_0761 DSC_0766 - コピー 興味深い写真が何枚も送られてきました。 DSC_0782 DSC_0784 DSC_0783 DSC_0792 - コピー DSC_0774 - コピー 子供が小さいので、 身長制限で乗り物には余り乗れなかったそうですが、 甥が元々レゴ好きなので、楽しんでいたようです。 アトラクションより 注目度の高いと思われるレゴポテト。 DSC_0794 - コピー 2時間近く並んだそう… ある意味、根性あるなぁと思います。

だいやす

〒600-8494 京都市下京区四条通西洞院西入傘鉾町41
阪急京都線 大宮駅より徒歩5分 地下鉄 四条駅より徒歩7分 市バス 四条堀川より徒歩2分、四条西洞院より徒歩1分