スタッフブログ

♪はなが~咲いて~ 風が~ふわり~ み~んなまってる春がくるよ~ 鳥もかえるも虫もさかなも~ め~をさましてうごきだす~たららら お~い春 ここにこい~♪ 下のむすめが最近よく うたっているお歌。 お家、登園の道中、お買い物中、 ドライブ中… いつでも振りつきでノリノリの 彼女です。 お庭には、きょねんの鉢の こぼれ種の芽が出ていたりと うれしい発見があったりする 今日このごろです。 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA この、楕円形の細い葉っぱは、 たぶんウサギのしっぽみたいな ぽわぽわのお花がつきますし、 この、にんじんの葉っぱみたいなのは カモミールだといいなぁと思っていましたが こうして改めてみるとちょっと違うみたいです。 OLYMPUS DIGITAL CAMERA 長女がお散歩中に 摘んでしまった ムスカリのつぼみも、 お家のコップの中で咲きました。

だいやす

〒600-8494 京都市下京区四条通西洞院西入傘鉾町41
阪急京都線 大宮駅より徒歩5分 地下鉄 四条駅より徒歩7分 市バス 四条堀川より徒歩2分、四条西洞院より徒歩1分