日々是だいやすスタッフブログ

プラス要素

今日は、朝とお昼の寒暖の差が激しいと 天気予報で言っていましたね。 それでも低血圧の私にはまだまだ寒い… 寒い時だからこそ、 身体が凝るので昨日はヨガに行ってきました。 昨日のクラスは激しく動くヨガ。 このクラスの先生は 一旦クラスをお休みされていたのですが、 復活されていたときには 妊婦になってお腹ポッコリでした。 いつもにこやかな先生ですが、 妊婦になって さらに素敵なオーラが放たれていました。 帰りにオーナーが「ハッピーバレンタイン♪」と 満面の笑みでオリジナルのチロルチョコを くださいました。 DSC_0104 全ての要因がプラス要素なヨガっていいですね。

だいやす

〒600-8494 京都市下京区四条通西洞院西入傘鉾町41
阪急京都線 大宮駅より徒歩5分 地下鉄 四条駅より徒歩7分 市バス 四条堀川より徒歩2分、四条西洞院より徒歩1分