スタッフブログ

ドーナツ

お隣のおばあちゃんに いただいたドーナツ。 かわいいです。 OLYMPUS DIGITAL CAMERA パパの分もたべてしまったので 後日、ドーナツ屋さんに買いにいくと、 このシリーズ、自分で好きな ドーナツを詰め合わせるもののよう。 お隣のおばあちゃんは、 「食べきれなかったから、食べてね。」と 持ってきてくれますが、 いつもきまって、下のむすめも 食べられるような、プレーンなドーナツも チョイスされています。 いろいろな意味で 愛を感じるプレゼントです。 下のむすめも、 おばあちゃんに「あーとぅ(ありがとう)」と 言えるようになりました。 ちいさくて食べやすく、 おいしくてかわいいので、 それからお家でもおやつに ちょこちょこ買って食べています。

だいやす

〒600-8494 京都市下京区四条通西洞院西入傘鉾町41
阪急京都線 大宮駅より徒歩5分 地下鉄 四条駅より徒歩7分 市バス 四条堀川より徒歩2分、四条西洞院より徒歩1分