日々是だいやすスタッフブログ

本から着物を取り入れる

キモノ雑誌『七緒 vol.48』をしっかり見ていたら 本も紹介されているのを発見!! 早速購入してみました。 DSC_0005 まだ読んでいませんが、 七緒に掲載されたあらすじを読んでいたら、 既に私好みです。 002 何だかゾワゾワする内容。 私は出来るだけ 本を持ち歩くようにしています。 ヨガ教室では、クラスが始まるまでの時間にも マットに座って本を読みます。 顔見知りの生徒さんには 「今は何を読んでいるの?」と聞かれたりして、 本のトークを繰り広げます。 なかなか自分にピッタリな 作家さんを見付けるのは難しいものです。 去年に出会った私好みの作家さんは "小川洋子"さんですね。 案の定、今年もまとめて小川さんの本を ネットショッピングしました。

だいやす

〒600-8494 京都市下京区四条通西洞院西入傘鉾町41
阪急京都線 大宮駅より徒歩5分 地下鉄 四条駅より徒歩7分 市バス 四条堀川より徒歩2分、四条西洞院より徒歩1分