日々是だいやすスタッフブログ

書初め展

日曜日に書初め展がありました。 DSC_5993 大人の作品、子供の作品。 素敵な文字の数々。 勉強になりました。 DSC_5978 DSC_5979 DSC_5999 DSC_5973 先生のパフォーマンス作品。 DSC_5967 DSC_5972 そして先生のデザイン書道の後には、 観客参加型の作品。 DSC_6015 黒くなって何か分からなくなっていますが、 これはこれで素敵ですね。 このブログをご覧の皆さまは 「飛」という漢字の書き順は大丈夫でしょうか。 私の知り合いもこの機会にたくさん来てくれるのですが、 先生の人柄を褒める人がすごく多いんです。 文字には人柄が表れるといいます。 私は先生の字に惚れて教室に通い始めたので、 人間的にも魅力を感じている様です。

だいやす

〒600-8494 京都市下京区四条通西洞院西入傘鉾町41
阪急京都線 大宮駅より徒歩5分 地下鉄 四条駅より徒歩7分 市バス 四条堀川より徒歩2分、四条西洞院より徒歩1分