日々是だいやすスタッフブログ

頂いたお言葉

京都市役所で地方のお店が たくさん出店するイベントがありました。 その中で、おもしろい和菓子屋さんが。 dsc_5687 残りわずかの和菓子を売り切ってしまおうと 小学生が文章を付けてくれました。 お父さんの作ったお菓子だそうです。 こちらの"仕事"と題した文章。 dsc_5690 アドラー(哲学者)の生まれ変わりというこの小学生。 これはオリジナルでしょうか… リアルに社会人である私からすると 「仕事はそんなに簡単じゃないんだよ~」と ツッコみたいところはありますが、 なかなかの頭脳の持ち主ですね。 字も綺麗に書けています。 和菓子の味はもちろん美味しかったですよ~

だいやす

〒600-8494 京都市下京区四条通西洞院西入傘鉾町41
阪急京都線 大宮駅より徒歩5分 地下鉄 四条駅より徒歩7分 市バス 四条堀川より徒歩2分、四条西洞院より徒歩1分