日々是だいやすスタッフブログ

メンテナンス相談会のお知らせ

この秋もメンテナンス相談会を開催します。 日時:10月15日(土)&16日(日) の2日間 場所:だいやすお二階にて 2016-09-29-mente1 2016-09-29-mente2 汚れのついたお着物を持ってきて いただいたら、職人さんが その場で診断&お見積りを出してくださいます! さらに、襟のファンデーション汚れを その場で、しかもワンコイン(500円!)で 落としてくれるというパフォーマンスまで。 これは、なかなか見られないので 楽しみに来て下さる方も いらっしゃいます。 職人さんの手さばきというか、 手業というか、無駄のない動きが とってもきれいで、見惚れているうちに あっという間に、 シミが消えているんですよね。 なかなか貴重な体験だと思います。 みなさまも、ぜひ見にいらしてください♪

だいやす

〒600-8494 京都市下京区四条通西洞院西入傘鉾町41
阪急京都線 大宮駅より徒歩5分 地下鉄 四条駅より徒歩7分 市バス 四条堀川より徒歩2分、四条西洞院より徒歩1分