日々是だいやすスタッフブログ

長月の書道のお稽古♪~Part1~

五七五の練習。 小学生の作品。 dsc_5443 鈴虫が可愛くて、心が和む… 私ならリアルな鈴虫を描いてしまい、 気持ち悪がられることと思います。 この日は、久々に小筆の練習をしました。 dsc_5444 私は最近 大筆ばかり練習していたせいか、 小筆の訂正が多く、 ちょっとテンション下がり気味でした… 先生は、最近あまりいい事が無く、 不運続きと嘆いていらっしゃったので、 髪を切るのがいいと言ったら、 即行美容院の予約をされていました。 髪を伸ばしたい人でも、毛先をチョキチョキするだけで 運気的にはいいらしいです。 人に優しいヘアドネーションで予約されていたのが、 先生らしいと思いました。 ヘアドネーション…ガン患者さんのために髪を寄付すること。

だいやす

〒600-8494 京都市下京区四条通西洞院西入傘鉾町41
阪急京都線 大宮駅より徒歩5分 地下鉄 四条駅より徒歩7分 市バス 四条堀川より徒歩2分、四条西洞院より徒歩1分