日々是だいやすスタッフブログ

長靴

今週の京都は、本格的に雨だそうです。 それに備えて、長靴を買いました。 陰気な雨の日も楽しくなるように、 ポップな柄をチョイス。 DSC_5179 一昨年は、本気で雨を避けるために 英国王室御用達"HUNTER"という ロングブーツを買いましたが、 自分が小柄で足が短いということを忘れていたため、 ブーツが重くて鉄下駄を履いている様でした。 今年は気軽に雨の日を満喫したいと思っています。 余談ですが、私は気に入った物を 何度もリピートする癖があります。 会社に着て行くシャツも 同じものを4枚持っていますし、 会社に履いていく靴も、今で3足目。 そして、後2足が私の部屋に控えております。 やっぱり形や着心地を考えると 同じものを選んでしまうんですよね~ ですので、私が何日も同じシャツを着ていると 思ったら間違いですよ。 4枚あるんですから…フフフ♪

だいやす

〒600-8494 京都市下京区四条通西洞院西入傘鉾町41
阪急京都線 大宮駅より徒歩5分 地下鉄 四条駅より徒歩7分 市バス 四条堀川より徒歩2分、四条西洞院より徒歩1分